スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃっとたわー
今日は天気が良かったため、窓を開けて網戸にしてました
にゃんたちも外の様子が気なったらしく。。。
osoto...

kininaru...


日当たりも良かったおかげか、そのまま窓の近くで遊んでました
そしてついに! やっとキャットタワーでじっくり遊んでくれましたはぁとvv
そして拙いながらも爪とぎもキラリ
ukiuki♪

でもテンションがあがった結果こんなことに↓
uwa!!

ひなが上からそらにちょっかいをかけ、
そのまま自分も落ちていきました手書き風シリーズ汗2

その後はお昼寝タイム。仲良く納まってます。
neruka

mabushi...

↑数分後。仲良く寝てるな~、と思いきや・・・、

Zzz...

そらが半眼でした。恐いjumee☆Feel Depressed4

nemui...

そしてひなはこんな感じ。普通にねこっぽくて可愛かったですハート

今日は同僚がにゃんたちと遊びに来てくれたのですが、
残念ながらお昼寝タイム。
次回は元気に起きててほしいですハチワレB1


おまけ。母猫と姉妹猫。
oyako

ひなた&そらのきょうだいは全部で4にゃんです。
現在母猫の元で2にゃん(白黒&黒:共に♀)がすくすくと成長中だそうです。
maneki nyan

↑とんがり招き猫



ウチのにゃんズも招き猫にならないかな・・・
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/08 23:05】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<元気です。 | ホーム | 初めてのお出かけ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/8-1dbfcf67
| ホーム |


