スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変顔のねこ。
最近のそらのお気に入りは百均で購入したおもちゃから分離したボール。
もともとは棒にゴムがついていて、その先にこのボールと羽根と鈴が付いていたのですが、
あっという間に分解され、この部分が一番のお気に入りになったようです
nanika??

そのテンションの上がりっぷりはコチラ↓


この動画では少々わかりにくいですが、
ボールを自分でソファーの上まで持っていって自分で転がして遊んでいます
よっぽど楽しいのか、テンションが上がりすぎてボールを見失うまで
飽きずにずーっと遊んでいます。


その時のひなた。今はまったく興味がないようです
zz...
後光が差しています。


日が暮れてカーテンも閉めたころ、やっとひなたと合流したそら
nyanzu

間もなく仲良く眠りについたようです
zzz...

しばらくすると。。。
zzz...!?
ひなたが変な顔をしていました

近づいてよくよく見てみると。。。
。。。
今にも死にそうな顔をして寝ていました。。。Σ(゜◇゜;)
首が苦しいのかな、と思い、何度楽そうな姿勢にしてあげても
結局この状態に戻ってくるのであきらめました。
ひなたはそういうねこのようです。。。


数分後、何事もなかったように(実際何事もなかったのですが)覚醒していました
sukkiri☆

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/08/31 11:18】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ねこ草再登場。 | ホーム | にゃんズのお気に入り。>>
comments
----
またまたひなちゃんいい顔してますね!
相変わらずの仲のいい2匹ですね。こちらはまだ暑いので、2匹くっついて寝ませんね!早く寒くなってほしいです。手術のことですが、今までは半年位から始められるというのが多かったみたいですが、最近は早めになってるみたいです。栄養状態もいいし、うちのちょこちゃんも体はすごく小さかったので、盛ってることに初めは気がつかなかったんです。みんとにすりすり行くから変だなとは思ってましたが・・・早いねこちゃんは4ヶ月位から盛るみたいですので気をつけてあげてくださいね。私に言われるまでもないと思いますが。私もビックリしたひとりなので!
【2008/08/31 23:11】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ひなたは寝ているときが特に表情が豊かなねこです。
寝言も言うし、いびきもかきます。。。

避妊手術ですが、早めになっているとは知りませんでした(゚д゚)!
ちょうどにゃんズは8月末で4ヵ月だったので、
ほんとうに気をつけないとですね!!
情報ありがとうございますm(_ _)m
いろいろと調べてみようと思います。
【2008/09/01 07:59】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/80-bf902db3
| ホーム |


