スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこ草再登場。
以前も一度チャレンジしたねこ草。
前回は早々に興味を失われてしまいましたが、
最近段ボールをよく齧っていたため、
歯がかゆいのかな~、と再チャレンジしてみました。

ますそらがひとかじり。
nekokusa

お気に召していただけたのか、
その後も食べ続けていたらひなたがやってきました
oishii??

どうやら二匹とも気に入っていただけたようです(^-^)
umauma

そらが食べ終えた後も、ひなたはまだ食べていました
madamada

この後もまめにねこ草を食べ続けていた二匹。
まるで主食のように食べていました。
猫草って、こんなにもがつがつ食べるものだったものか。。。
草の成長速度より、にゃんズの食べる速度が明らかに勝っている気がします
果たして何日もつでしょうか??


まぁ、にゃんズが満足そうなのでよしとしました(/・ω・)
mannzoku♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/01 07:50】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫草と首輪。 | ホーム | 変顔のねこ。>>
comments
----
ねこ草なんて物があるのか~
2猫とも美味しそうに食べてますね
どんな味か教えてw

ねこ草と言えばジョジョに「ストレイ・キャット」なんてのもいたなぁ
【2008/09/01 21:19】 URL | g #-[ 編集] |
----
☆gさん☆
味は...(-ω-;)ウーン
一般的な猫草の燕麦の場合、実がオートミール、ウイスキーなどの原料、
味噌、菓子の材料らしいから、そんな感じでおいしいのかな??
我が家のにゃんズは野菜好きだから、野菜と同じ感覚で食べてるのかも。。。
【2008/09/02 20:59】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/81-d4c42294
| ホーム |


