スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫草と首輪。
朝の第一食は猫草でした。
ohayo

先に食べ終わったひなたが
なぜかそらの前を通過していきました
jama!!
そらは邪魔そうにしつつも、そのまま食べていました(+_+)


その後、なぜかひなたが不思議な姿勢で再度猫草を食べていました
mouchotto...
どうやらグルーミングの途中で草が気になったようです


↓そして猫草と遊びたいのか食べたいのか。。。という行動をとっていました
  逆光でイマイチ見にくいですが。。。
朝の猫草


話は変わりますが、最近首輪がぼろぼろになってしまったので
新しい首輪を購入しました(^-^)
new

↓これまで使用していたもの
old
装着開始からそれほどは経っていないのですが、爪に引っ掛かってしまう素材で
にゃんズが首元を掻くたびにこのようにほわほわになってしまいました。。。

我が家のにゃんズは、首輪をつけるのにはおとなしくしててくれるので
とっても助かります(*^_^*)

新しい首輪はどう? そら??
sora
よかったよかった(^-^)

ひなたは??
hinata
あ、そうですか(-ω-)
ひなたはそんな小さいこと気にしないもんね。。。

果たしてこの首輪はどれだけもつか。。。
まぁ、新しい首輪を探すのも楽しいからよいのですが。。。(-ω-)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/02 08:13】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<視線の先には…?? | ホーム | ねこ草再登場。>>
comments
----
まだ、数ヶ月ですごいぼろぼろになりましたね!うちも、小さい頃はすぐぼろぼろになりましたが今ではながーーくもってます。なかなかかわいい首輪ですね。わたしんちも新しいやつがほしくなりました。
【2008/09/02 23:25】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
実はこの首輪をつけたのはおそらく一ヶ月ほど前。
後ろ足で首のあたりを掻くときに爪が見事に引っ掛かるようで。。。
私の中でにゃんズの首輪の色は、ひなたはピンク、そらは水色、
となぜか決まってしまっているので新しいものを買っても
パッと見た目同じになってしまいます。
まぁそこは飼い主の自己満足ということで。。。(^-^)
首輪を選ぶ楽しさは、猫飼い(犬飼さんも??)の特権ですよね!!
【2008/09/04 01:28】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/82-0365e778
| ホーム |


