スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強気なひなた。
今日はそらがソファーの背の上で伸びていました
(いつものことですが…)
hello

くつろいでいたそらですが、ひなたに落とされてしまったようです
otosareta...

キックをしつつ、ひなたに文句を言っているようです
kora!!

珍しく今日はひなたが強気です
ji-...

でもうやっぱりそらに丸め込まれていました
peropero
ひなたは少々不満そうですが。。。

話し合いがまとまったのか、今度は二匹でここにいることになったようです
gyu
そらがひなたのしっぽをぎゅっとしています

そらはひなたのお尻を枕に落ち着いたようですが、
ひなたはやっぱりまだ納得がいかないようです
u-n

それでも眠気には勝てなかったひなた。
気にしないことにしたようです(^-^)
zzz

そんなひなたですが、白目をむいて寝てました。。。
shirome...
(*本当は白眼ではなく、「瞬膜」という膜だそうです)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/05 07:45】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<new首輪(加工終了)。 | ホーム | 視線の先には…??>>
comments
----
キャーーエクソシスト?ひなたちゃんこわっ 実はうちのみんともよくやるんです し ろ め!  でも、ほんとに仲がいいですね。にまっとしてしまいました。
【2008/09/06 00:33】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
いままでよく半眼で寝ていることはあったのですが、
ここまでひどいのは初めてで思わず写真を撮ってしまいました(^-^;)
みんとちゃんもよくやるんですね!
他の仔もやると聞いてちょっと安心(笑)
このまま仲良く成長していってほしいです(*^^)
【2008/09/06 14:55】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/84-e4445991
| ホーム |


