スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
new首輪(加工終了)。
nyan nyan nyan nyan
ひなそらが二組出来上がりました(^-^)

キリッとした顔で決めているそら。
kiriri
決まっています。

でも実は、飼い主のお腹の上で甘え中でした
zzz...
服をぎゅっとつかんで熟睡してしまいました(・ω・)


実は先日、新しい首輪を買った、と言いながらも
ここ数日にゃんズは装着しておらず、裸ん坊で過ごしていました。
なぜかというと、購入した首輪が安全首輪ではなかったため、
試着した後は、飼い主が加工し終わるまではずしていたのです。

*安全首輪とは...
 バックルの部分が引っ張れば外れるようになっていたり、
 首輪の途中にゴムが入っていて、万が一首輪がどこかに引っかかっても
 外れるような仕組みになっているものです。


加工は一時間もかからないのですが、
イマイチ時間が取れず、延び延びとなってしまいました(-ω-)

作業を始めるとにゃんズが興味津々で近寄ってきました
nani shiteruno ??
君たちの首輪だよ~。

agu agu
こらっ手書き風シリーズ汗1

にゃんズを放置して夢中になっていたら怒られました(m´・ω・`)m...
nani shiteuruno ??
ごめんなさい(*_ _)人 もう少々お待ちください。。。

ねこたちの圧力に負けずにひたすらやすりをかけ、
完成したものはこのような感じです↓
kubiwa
○で囲った部分をやすりで削りました

これで家を空けているときも安心できます(^-^)
(にゃんズが大運動会を繰り広げていないかという心配はありますが。。。)


首輪の装着具合に不満はないようで、
いつも通りに仲良くくっついているにゃんズでした(^◇^)
utorri

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/06 14:47】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<落ち着く場所。 | ホーム | 強気なひなた。>>
comments
----
そらちゃん!きりっときまってましたねーあのむきゅ がかわいいーーうちもひっぱたらぬける首輪です が なかなか気にいったものがありません。ひなたちゃんの首輪が見えないーー
【2008/09/07 00:09】 URL | みんたん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/85-60978108
| ホーム |


