↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベッドの上のねこ。
↓珍しくシンクロしているにゃんズ。
kururin☆
そらの左耳が折れていますが。。。

nn??
何かが気になるようです。
ちっともこっちを向いてくれませんでした(´Д⊂ヽ


ぐ~っと伸びたそらがひなたの顔にパンチしてしまったようです
panch!!
しばらくはこのままで停止していたのですが。。。

やっぱり気になったようです(゜ー゜;A
gomen

一度寝てないふりをし、起きたかと思ったのですが、
kiriri
(↑珍しくひなたが細くみえます♪)


またゴロゴロし始めたようです。
zarizari
毛繕いされて気持ちよさそうなひなたですが。。。

いつものごとく、そらがかぶりついていきました(´・ω・`)
gabu!!

と、思いのほか力は弱かったようで、ひなたが温い仕返しをしています
kora!!

そのまま押し返せるか!?
mo~...

やっぱり力負けしてしまったようです
♪
(というか、ひなたは最初から本気で抵抗していない。。。)
そらが心なしか勝ち誇ったような顔をしています。


それでも再び仲良く眠りにつくにゃんズでした♪
zzz...
ひなたがずん胴に見える。。。
そしてなぜシッポと後ろ足に力を入れているのでしょう??



*番外編*地上での戦いの様子。
扉越しの戦いです。
扉越しの戦い
この後、一粒ずつ拾いました。。。(´;ω;`)
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/08 03:31】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寝込みを襲うねこ(ひなた編)。 | ホーム | 落ち着く場所。>>
comments
----
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/08 04:42】 URL | サトシ #-[ 編集] |
----
☆サトシさん☆
応援ありがとうございます!!
これからも我が家のにゃんズをよろしくお願いしますm(_ _*)m
【2008/09/08 08:07】 URL | choro #-[ 編集] |
----
ひなちゃんカワイイ~~・・・だそうです
【2008/09/08 12:36】 URL | ○○ハハ #-[ 編集] |
----
☆〇〇ハハさん☆
コメントありがとうございます(*_ _)
これからも頑張ってひなそらの成長っぷりを綴っていきたいです。
【2008/09/08 13:25】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/89-d7c3accb
| ホーム |


