スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝込みを襲うねこ(そら編)。
またまたベッドの上で寝ているにゃんズ。
zzz...
熟睡していたそらですが。。。

覚醒して、寝ているひなたの首筋を狙っていきました
gaburi
それでも寝ているひなた。

...
よく寝ています。。。

nn~...
あまりの熟睡っぷりにそらが困っています

utouto
諦めて一緒に寝ることにしたようです(^-^)

nn??
前回と今回と、夜襲(?)はひなたの勝ちのようです(/・ω・)

ひなたは野生では生き残れないねこのようです



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/10 08:02】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<独り占めはいけません。 | ホーム | 寝込みを襲うねこ(ひなた編)。>>
comments
----
よく寝てますねー仲良く(?)この分ならずーーっと仲のいい2匹ですね!こっちはまだ、暑いので2匹くっついて寝てはいません。私にはくっついていますが・・
早く寒くなってほしいです。にゃんこと寝るとあったかいですよーー
【2008/09/10 17:34】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ホントにこのまま仲良く成長していってほしいです(-ω-)
にゃん同士がくっつかないのに、みんたんさんにはくっついてくれるなんて
飼い主としては嬉しい限りですね♪
こちらではここ数日、私が寝るときに布団に入ってくるようになりました(^_^)
でもやっぱりまだ暑いみたいで途中で出てしまって、
結局私の上に乗って寝るんですけどね。。。
【2008/09/11 07:59】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/91-92899fbb
| ホーム |


