スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
独り占めはいけません。
先日通販でお買い物をしました。
今回はねこグッズを購入したわけではないのですが、
にゃんズにとっては段ボールがあればご機嫌のようです
dokidoki
ひなた~、出ておいで“ヘ( ̄ー ̄ )

nn~
そんなに気に入ったの??

kiniitta!!
あ、そうですか。。。
じゃぁもう少し取っておくね。。。


などと遊んでいたら、もう一つ荷物が到着。
先ほどの箱と比べると、ちょうど倍くらいの大きさだったのですが。。。
yappari
あっさり乗り換えたようです(+_+)
そしてその横にはそっとそらの姿が。

bokumo~
さっきはひなたが独り占めしすぎたようです(^ ^;

そら~、ひなたが大変なことになってるよ。
kurushii...

まぁ、仲良しきょうだいということで。。。(-ω-;)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/11 08:21】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<灯台元暗し。 | ホーム | 寝込みを襲うねこ(そら編)。>>
comments
----
にゃんこってほんとに箱が好きですよねーーみんとは箱見ると必ず入りますがちょこはぜったーい入りません。なんか怖い思いしたのかなー箱から顔出してるひなたちゃん最高にかわいいーー2匹ともだいぶ大きく、ながーくなりましたね
【2008/09/11 16:16】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
我が家のにゃんズは、ひなたは箱に入って遊ぶのが好き、
そらは箱をかじるのが好き、といった感じです(-ω-)/
ちょこちゃん、箱が好きじゃないって珍しいですね。何かトラウマが…??
はい、ひなそら、だいぶ大きくなりました。
そしてご指摘通りにながーく、も。
猫って伸びるとホントに長いですよね(^-^)
【2008/09/11 19:31】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/92-ddff873f
| ホーム |


