スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
灯台元暗し。
そらがよく寝ています。
zzz,,,
横の白い塊はなんでしょう??

別の角度から見てみると。。。
zzz...
ひなたがはみ出ていました。

このひなたが入っているのは洗たくネットではなく、
雑貨やおもちゃなどを入れるものだそうです。
konnnanodesu
ホームセンターでにゃんズの遊び道具として購入しました

aga
ひなたはまだ眠いようです

nyoki
寝ぼけながらも出てきました

asobo~
そんなひなたに いつものごとくそらがかかっていきます

gu-n
そらは楽しそうですが。。。

inai...
やっぱりひなたは迷惑だったようです

そらから逃れたひなたはというと。。。
anzen♪
段ボールの秘密基地に逃げ込み、
見事そらをまくことに成功したようです

すぐ近くにいるんですけどね。。。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/12 08:14】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<携帯より。 | ホーム | 独り占めはいけません。>>
comments
----
そらちゃんのグーーンかっわいい!毎日仲がよくていいですね。ひっついて寝てるし、そちらは涼しいとこだからひっつけますね。こっちはまだまだ、真夏日です!真冬もそんなに寒くないし、寒いのが好きな私は冬になると毎日、雪が降らないかなー積もらないかなーと思っています。みんな寒いのは嫌いみたいだけど
私は大好き!早く冬になってほしーー
【2008/09/13 00:11】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
私は寒いのちょっと苦手です(>_<)
寒さ、というよりは、冷え性なので冷えが怖いです…。
でも今年は可愛い天然のカイロがいてくれるのできっと大丈夫!…なはず(^^ゞ
今から期待してます(^-^)
そちらも早く寒くなるとよいですね('-^*)
【2008/09/13 21:19】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/93-0984a362
| ホーム |


