スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再び携帯より。
20080914203409
再度携帯からの更新です。

少し前に撮影したひなたのカメラ目線あくびです。
あくび最中なので顔がブレてますが…(´・ω・`)
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/14 20:32】 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マイペースな一日。 | ホーム | 携帯より。>>
comments
----
きゃーひなたちゃんどっちから見たらいいのでしょう?なーーんか台風が来そうです。いやらしいコース。あ、うちのみんともヨーグルト大好きです。そらちゃんのトマトにはびっくり!
【2008/09/14 20:58】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
この写メは飼い主目線でご覧ください(笑)
イスに座ってる私の足の上にひなたが乗って、
こちらを見上げつつあくびの瞬間をパチリ☆

台風、毎年のことながら嫌ですよね(-_-)
こちらは最近また梅雨が戻ってきたような天気です。
これに台風まで加わると…(-"-;)

ヨーグルトが好きなのはわかるのですが、
トマトは私も驚きました。
でも以前、訴えに負けていつもよりも多くあげてしまった数分後、
そらが「けぽっけぽっ」と戻してしまったので
それ以来、ふたかけに限定してあげるようにしました。
激しく抗議されますが…。
【2008/09/14 23:53】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/95-f2e97fa4
| ホーム |


