↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイペースな一日。
kiriri
きりっと何かを見つめるそら。

何か不思議そうにしています
urusai...


その頃のひなたはというと。。。
gasagasa
飼い主のお弁当用の袋に入って遊んでいました

数秒後。。。
are??
案の定、腕が持ち手部分にはまってしまっています

nn~
しばらく格闘していたようですが

ma,ikka♪
諦めて気にせず遊ぶことにしたようです。。。

その頃、そらが呆れたように寛いでいました
nani yatterunadaka...

今日は別々にマイペースな行動をとったにゃんズでした♪


~おまけ~
変な姿勢で用を足すそら
mumumu...
いつもこんな感じでトイレの縁に前足もしくは両足をかけて用を足しています
多少潔癖症なのでしょうか??



↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/16 08:29】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ねこの服。 | ホーム | 再び携帯より。>>
comments
----
今日は離れたひなたちゃんとそらちゃんでしたね。それにしてもそらちゃんのおててはおもしろいですね!がんばってるのか、砂がつまるのがいやなのか、ちょこなんかトイレしたら走って逃げたりするので砂が玄関にちらばってます。みんとは座っておしっこします。かわいいですよ!でも、ほとんどお外でしますね 脱走の名人だからみんとは!
【2008/09/16 22:55】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
そらはいつもこんな感じです。
たまに発射寸前のような態勢になりながらしていることも。。。
座ってできるみんとちゃん、いいコですね♪でも脱走の名人とは。。。
我が家は通りに面しているので、脱走されたら、と思うと不安でいっぱいです(´・_・`)
【2008/09/17 13:40】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/96-8840caed
| ホーム |


