スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこの服。
♪♪
ひなたがおしゃれな服を着て楽しそうにしていました

korenani??
でもそらから見たらただの怪しい物体のようです

しばらくすると。。。

...
どうやら他の服に着替えようとしているようです

でもこの服は頭と腕を出すのが難しい様子
tsuntsun
周りとしては非常に気になる存在です

nani??
やっと出口をみつけたようです(゜-゜)


その後のにゃんズ
新しい服
そらが迷惑そうにしています(-ω-)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/17 08:33】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ねこと梨。 | ホーム | マイペースな一日。>>
comments
----
ひなたちゃんよくあの洋服着れましたねー顔のでたやつはまたまたかわいいーまだまだかわいいですね!若い!うちも道路に面しているのですごーく心配します。今日なんかちょこまで脱走してました。みんとは出してあげないと網戸は破るしドアはむしるし大変です。車の少ない時に出したりします。去年は家中の網戸破られました。本当に暴れん坊なんです。先生に聞いたら性格だから8歳くらいまでは無理ですと、言われました。かわいい顔して・・・
【2008/09/17 19:12】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
にゃんズにはいつまでも、かわいくいてほしいものですねです(-ω-)/
暴れん坊のみんとちゃん、飼い主さんとしては大変だし心配ですね。
でも、性格、と言われたらどうしようもないですよね。。。
我が家のにゃんズはそらがそんな気配が。。。
一度外を知ってしまったら、出すまで激しく鳴いて訴えそうです。
二部屋しかない現在の住みかでもあっち行きたーい!!と訴えます(-"-;A ..
【2008/09/18 19:03】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/97-7bfea046
| ホーム |


