スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこと梨。
*今朝、記事をアップしようとしたらFC2サーバーの調子が悪かったのか、
ブログに接続できない状態だったため、いつもと違う変な時間に更新です。



我が家のにゃんズは桃、葡萄などの果物が好きです。
(その他、トマト、カボチャなどの野菜まで。。。)

そこで今回は梨をあげてみました
hunnhunn
興味津津のひなた

korenani!?
すかさずそらがやってきました

pero~n
さすがに皮つきの丸ごとでは味はわからないかと。。。(・ω・)ノ

hunhun
さぁ、どうぞ~

paku!!
あ。。。

先に食べたそらさん、お味はどうでした??
imaichi...
あ、そう。。。

ひなたは??
yo-guruto...
。。。

tomato...
そうですか。。。


これまでのにゃんズの感じから、きっと梨も喜んでくれるだろうと思いきや、
食べるまでは激しく訴えてくるものの、ものの見事に振られてしまいました。。。
今回の梨はちょっと甘さが足りなかったので、それが原因??
我が家の好き嫌いの判断基準は甘さなのでしょうか??

そろそろ梨の季節も終わりですが、
甘い梨を手に入れたら再チャレンジしてみようと思います。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/18 20:11】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は仲良く。。。 | ホーム | ねこの服。>>
comments
----
やっぱりそらちゃんの方が強そうですね!男の子だからしょうがないですね。お外にはぜーーったい出してはいけません。みんとだって出したことなかったのに・・あの旅行さえ行かなければお外の世界知らなかったのにーーそらちゃんもお外を知ったらだせだせとすごいですよ!きっと
【2008/09/18 22:35】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
はい、そらの方が気かん坊になってきました。。。
やっぱり男の子だからしょうがないのですよね(>_<")
「あの旅行」とは、何があったのでしょうか!?
にゃん達と一緒に出かけた旅行なのか、みんたんさんが旅行の最中に脱走してしまったのか。。。
ホントはハーネスとか一緒に付けてお散歩に出かけたいのですが、毎日行けるわけでもなく、
外を知ってしまったら余計にかわいそうかな、と思うとなかなか。
まずは脱走されないように、気をつけたいです(*_*)
【2008/09/19 08:26】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/98-3f27f17d
| ホーム |


