スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仲良く。。。
にゃんズがイスの上に揃っていました
pishi!!
二匹で何かを訴えたかったのでしょうか??

しばらくすると仲良くソファーの上でお昼寝タイムをしていました(*^-^)
zzz

パチッと目が覚めた様子のそら。
ohayo

ひなたはいつの間にかお気に入りのネットの中に納まっていました
nn??


ネット君との激しい戦いの様子はコチラ↓
ねずみorしっぽ??
ねずみを捕まえたいのか、そらのしっぽを捕まえたいのか。。。


その後は仲良く再びお昼寝タイム。
maru
今回はそらが水泳の飛び込みのような姿勢で寝ていました(^-^)

数分後、多少ひなたがむぎゅっとされつつ、
仲良のよいにゃんズの姿が出来上がっていました
gyu

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/09/19 02:19】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<にゃんわん4。 | ホーム | ねこと梨。>>
comments
----
そらちゃんのしっぽでひなたちゃんたまとってますね!それもネットの中から なかなかおもしろい画が撮れましたね。ネットに自分からはいるなんて、うちのにゃんこでは考えられません 小さい頃からしつけておけばよかったです。リードも買ってきたけどすごーくいやがったので使えませんでした。(あの旅行)というのは、みんとがうちに来て2ヶ月たらずのとき、20日くらいオーストラリアに行ったんです。それまで、一度もお外に出たことがなかったので母にきつーく頼んで行ったのですが、みんとの頭は人以上で毎日お外に逃げられたそうです。
帰ってきたらちょっとよごれてなーんか
顔まで野生的になってました。それからというものお外にだせとすごいのです。お外の楽しさを知ってしまってもう、戻れなくなってしまいました。だから、ちょこはぜーったい出さないようにしてるのにすきを見てみんとが逃がしてしまったりします。毎日戦争みたいです。
【2008/09/20 00:17】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ネットはひなたのお気に入りとなりました♪
たまにいないな~、と探すと、ネットの中で寝ていたりもします(*^_^)
できればリード付けて一緒にお散歩できるのが一番なんでしょうね。。。
我が家も慣れさせいた方がよいのでしょうね。
「あの旅行」謎が解けました!!オーストラリア旅行、素敵ですね☆
でもまさかその間、そんなことが起きていたとは。。。
みんとちゃん、頭がよいのですね。ちょこちゃんまで出してあげるとは...びっくりです(゚д゚)!
「野性的な顔」というのが、何かとてもリアルに伝わってきました(笑)
【2008/09/22 00:15】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/99-ae91a04b
| ホーム |


